PR

初めまして

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

初めまして。

自分は現時点で都内の大学三年生です。

去年のポケカブームからポケモンカードに復帰しました。

それまでは小学校のころからデュエマ、バトスピ、遊戯王をやったりやめたりを繰り返していました。

今現在はデュエマとポケカを中心にカードゲーム進めています。

とりあえず一か月ほどは出来る限り毎日カードに関する考察等をアップしていきたいと思ってます。(色々考えることがあるのですが、どこかにメモしないと忘れちゃのでメモとして書き続けます笑)

取り合えず自己紹介はこの辺で

全然自己紹介になっていませんがいったん終わります笑

それでは!

タイトルとURLをコピーしました